2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SINTESI LEGASO ROAD FLAME

SatRDayで再燃した最初のヤフオクの落札第一号がこの鉄ロードフレームです。フォークが写っていますが、フォーク無しです。買い置きのEMSフォークが余っているので、これに履かせてみるつもり。 ヤフオクの写真を流用。ごめんなさい

銀行が混んでた。

ヤフオクでザック数個を落札してしまったので、着払いの業者のため取り敢えず支払額分を引き落としに、空いてる内にと、起き抜けで銀行へ行ったのですが、(×。×)ウニャー既に長蛇の列(って程でもないが、keiは並ぶのが好きでわありませんので…)でも、資金…

ヤフオクのマウントクロスがキャンセルに…

都合でキャンセルに…。まあ縁がなかったみたいです。既にRITCHEY BREAKAWAYフレームを採用したDAHONのALLEGROを予約していることだし、ミニベロもフレームが届いているし、SINTESI LEGASOもGW中には届くしで、既にバイクがフレームも入れるとkeiの両手両足…

リッチーマウントクロスフレームセット

ヤフオクの画像を流用してます。ごめんなさい。

足利に無事帰着

祝日でしたが、普段通りに帰着できました。帰省の道すがら、川原湯〜吾妻渓谷〜松谷の新緑が綺麗でした。軽く渓谷をハイキングしたい感じですが、次の休みまであの新緑が新緑の儘で居てくれるかしら(・・?)

ヤフオクで…

昨日のSatRDayは、マメさんが無事落札されました。準夜の仕事ながら、気になって落札時間には目を離せずに見入ってしまいました。 そんなこんなで、再びヤフオク熱が…。実は、無料時代に一時はまってました。 そして、ついさっきリッチーマウントクロスフレ…

草津の桜

このように、未だ散らずに見頃の桜も有ります。

今日は、未だ不安定な天気です。(今日は準夜)

遅く起きて、晴れ間が見えているので、外へ洗濯物を干しに出ると、雨粒が結構落ちています。「狐の嫁入りならば直ぐに止むな」っとたかをくくっていましたが、逆に雨雲が優勢に…。明日、帰省する前に、洗濯物を片づけたかったのですが ε〜( ̄、 ̄;)ゞ

明日帰省します。

明日日勤すると、5/3までの四連休に為るので、足利に帰省します。世間よりは短いGWですが、混雑するGWには旅行や観光など全くしないkeiですので、十分な休みなのです。 でも、足利フラワーパークへはREVENGEで早朝にでも大藤を見に行こうと思ってます。…

続報>SatRDayがオークションに…

終了12時間前なのに、早くもkeiの予想価格の15万円になっちゃいます。夕方から夜のバトルで、いったい幾らまで、吊り上がってしまうのかしら(◎-◎;)!! 既に、keiの手の届かない処へ行きつつあるので、傍観者として楽しみに見ていきたいと思います。(もちろ…

ぼけ

昼の散歩で目に付く、鮮やかな花木ですね。何故ぼけと云う名が付いたのでしょう?って思ってしまう程、くっきり鮮やかな花です。

足利フラワーパーク遠足が中止に…

今日は、職場の仲の良いスタッフ数人と、keiの案内で足利フラワーパークへ藤の花を見に行く予定でしたが、此の悪天候で中止となってしまいましたo(_ _;)oガクッ オプションに館林つつじが岡公園の躑躅見や佐野プレミアムアウトレットでショッピングなどチャ…

( ̄O ̄)゜゜゜ふあ

そんなわけで、休みは午睡で消えて無くなってしまったわ( ´△`)もったいないけど、こんな日も有るさっ!

WOWOW サッカー・スペインリーグ「アスレチック・ビルバオ×バレンシア」

西洋カタクリ

昼の散歩で、ヾ(゜0゜*)ノ アレッ と見つけた花。持ち主に訊くと「西洋カタクリ」だそうで…。そういえば花の形はカタクリですわ。少し小降りで、黄色くて、多輪咲きなところが見慣れませんが、確かにカタクリですね。

今日も歩き通勤。

朝方は少し寒かったですが、昼には少し暖かさが戻り、夕方はJUMPERは邪魔になりました。自舎の廻りの桜はかなり散ってしまい、道の駅あたりが満開だそうです。

WOWOW サッカー・スペインリーグ「レアル・マドリード×バルセロナ」

クラシコです。盛り上がらない訳がない。o(*^^*)oワクワク >>試合は切迫した良いモノでした。フィーゴ退場という展開に、審判にブーイングヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!しきり。最後は、好調さでバルサがアウェイで勝利しましたが、内容は五分で…

ぜんまい

昼休みに、近所の庭に咲いているのを見つけました。やっぱり、草津は山かしら(・・?)

歩き出勤は寒かった。

昨夜、準夜の帰宅時には、車の屋根にうっすら雪が、日陰の土の上にもうっすらと積もってました。雪と云うよりは、風花の強いヤツですねぇ〜。そんなわけで、今朝はどうかと、窓から外を見ると「晴天!」北風が寒々しいですが、手袋と帽子をつけて、歩いて出…

フジテレビ F1サンマリノグランプリ

今度こそ、琢磨には頑張って欲しいモノです。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

志賀草津道路の様子

このように、道には全く雪はありませんし、路肩も吹き溜まりの沢筋以外には溶けて無くなっています。道路には融雪水が所々流れていますが、天気の良い日にチャリしたいと思わせてくれます。“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

今日は寒い。(今日は準夜)

今日は寒い様です。晴れ間が見られるものの風が強く、風花が舞っています。白根には雪が降っているのでしょう。白根の気温も氷点下の真冬日は間違いなし、たぶん−5℃辺りかなぁ〜? 今日の草津の最高気温予想が+3℃だそうで、昨日より13℃も下がるみたいで…

志賀草津道路の雪壁

山田峠の先の少しの下り坂から、山田峠側を振り返った絵です。此処だけ雪がそれなりに残っていましたが、全体的には、あんまり雪が無いのです。

雨は降らずに済んだみたい。(今日は休日)

ゆっくりと起きてみると晴れ間が…路面も濡れていません。空には黒い雲が流れていますが、だいぶ東に去ってます。どうやら、雨は降らずに済んだみたいです。 実は昨日から、天気も余り良くないようなので、車で白根、渋峠へ行って雪壁でも見に行こうかと思っ…

志賀草津道路の雪壁を見に行きました。

天候の回復が早く、草津は晴れたので行ってみました。下の気温は16℃で比較的暖かでしたが、上はそれなりに冷えるだろうと、上着を持参して行きましたが、正解でした。殺生河原では10℃以上維持してましたが、先の一個目の駐車場では既に一桁に、白根駐車…

ビデオ J SPORTS CycleRoadRace UCI ワールドカップ 2004 第1戦 ミラノ〜サンレモ

時間が出来たので、見てます。 >>スプリントゴールに為っちゃいましたね〜。7時間以上走って、詰めの甘さで FREIRE が ZABEL を10cm程上回っちゃいました。ZABEL 万歳してる間に逝かれちゃいました。間抜け〜ぇ!

J SPORTS Soccer UEFAカップ03/04 準決勝 1st

ニューカッスル(イングランド) vs. マルセイユ(フランス) >>なんか印象に残らないゲームだった(集中して見ていなかったのですが、それにしても印象が希薄…と云うことは、そんな試合だったと云うことですよねぇ〜)

Viewsic 矢井田瞳 SPECIAL YAIKO / 2004 LIVE

今一番のお気に入りアーティストです。ヤイコ最高〜

J SPORTS Soccer UEFAカップ03/04 準決勝 1st

ビジャレアル(スペイン) vs. バレンシア(スペイン)

石楠花

職場の庭の石楠花が見頃と為りつつあります。GWには白根神社のシャクナゲ群生地も見頃になるかしら?白根はいつ頃かしら(・・?)