ヤフオクで…

リッチーマウントクロス

 昨日のSatRDayは、マメさんが無事落札されました。準夜の仕事ながら、気になって落札時間には目を離せずに見入ってしまいました。
 そんなこんなで、再びヤフオク熱が…。実は、無料時代に一時はまってました。
 そして、ついさっきリッチーマウントクロスフレームセットを落札!リッチー好きなkeiですが、MTBはNiTiとP23を所持していますが、700Cを持って居ないのと、シクロクロスを一台も所持していないので、ぴったりのオークションを見つけてしまい、思わずプチッってしてしまいました。見送ったDE ROSA NEO PRIMATOよりも5割高な落札でしたが、鉄のロードはそれなりに所持しているので、此処はリッチーマウントクロスで満足です。今年は廃盤で無くなってしまったようですし、尚更貴重なリッチーですし、少々の割高感はすっ飛びます。