2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昼休み散歩MACRO 楓公園紅葉

逆戻り徒歩出勤 晴れ

今日は快晴のようです。何時も通りの逆戻り徒歩出勤で出勤しました。昼休みは、楓公園に紅葉狩り昼休みお散歩MACROして、夕方ちゃんと6km歩いて来ました。

昼休み散歩MACRO フクシア

逆戻り徒歩出勤 晴れ

今朝も良く晴れて、気持ち良く逆戻り徒歩出勤しました。昼休みは、また楓公園へ草津お散歩MACROに向かいましたが、さほど紅葉の様子に変化無し。昼休みになると山に雪雲っぽい黒雲が懸かり、今日も光量不足な昼休みでした。夕方はちゃんと6kmウォーキングし…

昼休み散歩MACRO 紅葉

逆戻り徒歩出勤 晴れ

今朝は良く晴れました。何時も通り、気持ち良く逆戻り徒歩出勤して仕事へ行きました。昼休みは、また楓公園へ行きましたが、紅葉の進み具合に特別変化無く、しかも黒雲が日差しを覆ってしまい光量不足気味に…。夕方はばっちり職場を3周6km歩いて来ました。

草津Dietwalking 谷沢橋紅葉

今日歩いてきた谷沢橋から東下流側を撮ったモノです。上流側はだいぶ葉も落ちて冬支度ですが、こちら側はピークは過ぎたモノの未だ綺麗に見えてました。

晴れたり曇ったり(今日は準夜)

今朝はゆっくり8:30起床。のんびりと朝食してから、昨日全然運動できなかったので、Dietwalkingに行きます。序でにキャベツも買い出しして来ないと…。午後は、のんびり過ごしますわ。

そろそろ草津温泉の紅葉は終わりに…

大回りコース 自舎-スズラン通り(Z)-ベルツ通り(B)-サイクリングコース(C)- 谷沢橋 - 天狗山通り(T)- 道の駅 - ツツジ公園 -スクリバ通り(K)- スズラン通り(SZ)-自舎。途中谷沢橋で紅葉の写真を撮ったり、キャベツの買い出しして、約1:50の…

草津Dietwalking 上州湯の湖

一昨日のDietwalkingで訪れた品木ダム上州湯の湖を再生工場から俯瞰して撮った絵です。

雨のち曇り時々晴れ間(休日)

7:30過ぎに起床。曇りの予報でしたが、外は雨です。少し様子を伺ってましたが、何だか歩くモチベーションが萎えてしまいました。ので、今日はのんびりと溜まった疲れを取ることにしてのんびり過ごすことにします。 >>午前中はPSX見たり昼寝しちゃってまし…

昼休み散歩MACRO 楓公園の紅葉

今日の職場楓公園の紅葉の様子です。手前の楓から徐々に紅葉し始めて来て見頃になっているモノも有りますが、まだまだ緑の儘の楓も多数見られます。

逆戻り徒歩出勤 晴れ

今朝は快晴。今日も逆戻り徒歩出勤して、Dietwalkingしてシェイプアップしつつ出勤しました。昼休みは、楓公園の様子見と撮影で昼休みお散歩MACRO。夕方は冷え込みも緩く(帰宅時12℃あった)、外を6km歩いて来ました。

草津Dietwalking 品木ダム紅葉

今日歩いてきた品木ダム(湯の湖)の紅葉です。丁度見頃かな?

晴れ(今日は準夜)

7:40頃起床。のんびりと朝食したあと、良い天気なのでDietwalkingも品木ダムの紅葉も見頃かなぁ〜っとそっちへカメラを持って歩いてきますわ。午後は準夜までゴロゴロしてます。

品木ダムへ紅葉を見に

品木ダムコース 自舎-スズラン通り(Z)-ベルツ通り(B)-ビレッジ〜簡保の宿〜品木ダムへの通り(D)-品木ダム - 一般道 -R292 - 自舎。カメラを持って紅葉を撮りつつのDietwalkingでしたが、約2:10のウォーキングでした。思ったよりも時間掛からなかっ…

昼休み散歩MACRO 唐辛子

車出勤 雨

昨夜からの雨は一向に止まず降り続いてます。なので仕方なく車出勤で朝のDietwalkingは諦めました。昼は中央廊下を30分、夕方は60分歩きました。合計で約9kmと目標の10kmには届きませんでしたわ。

古賀志山Trekking 古賀志山北尾根

昨日、ジャパンカップ観戦併用で行ってきた古賀志山Trekkingで撮った写真です。天気いまいちでしたが、御岳山頂で少しだけ晴れ間が現れた時に撮りました。紅葉はまだまだですけど、少しだけ色づき始めてました。

雨(休日)

7時起床。少し前に目覚めましたが、もうちょっと寝ようかと頑張りましたが早寝だったので無理でした。今日は、午前中はCDをレンタルしてリッピングに励んで。午後は歯科医院予約受診です。

リッピング

39108 / 吉井和哉 福耳 THE BEST WORKS / 福耳 Crispy Park / Every Little Thing(CCCD) LOVE CONCENT / hitomi(CCCD) ALL SINGLES BEST / コブクロ THE TWILIGHT VALLEY / GARNET CROW Wave / YUKI PARADE / スガシカオ Live Goes On / SEAMO What…

第二十七日

ちょうど雨の止み間に行くことが出来ました。前回の治療の続きなので、あんまり時間掛からずに終了。

草津に無事帰着

足利発 18:30、16℃ > 草津着 21:00、8℃ でした。足利から草津までず〜っと雨が降り続いてて、車の流れ悪いですねぇ〜。まぁ無事に着いたので良しとしましょう。

宇都宮自転車ロードレース・ジャパンカップ観戦

今日、Trekking併用で行ってきたジャパンカップ観戦の一コマです。Trekkingがメインになっちゃって、レースはちょっとしか観戦できませんでしたわ。

休日(休日)

5:40起床。今日は昨夜突然友人からジャパンカップ遣ってるんだねぇ〜って云われて、急遽観戦と色気を出して古賀志山Trekkingもしちゃおうと、朝食して直ぐに宇都宮へ出かけます。天気はいまいちらしいですけど、まぁ〜眺めとか期待できるほどの山ではないと…

ジャパンカップ観戦と古賀志山Trekkingだぁ〜

7:00自宅発〜8:30多気不動尊駐車場8:45〜9:50赤谷湖キャンプ場〜(ジャパンカップ観戦)〜10:17分岐〜10:20北登山道口〜11:00富士見峠〜11:08東陵見晴らし分岐(見晴らし往復)11:16〜11:18古賀志山山頂〜11:23鳥居〜11:30御岳山頂11:45〜12:07岩場〜12:17滝…

赤城山紅葉狩りTrekking

昨日撮った小沼の写真です。地蔵岳から峠に下り始めると左に見晴らしよく小沼が見えました。大沼と色合いも全く違い、エメラルドグリーンで紅葉とのコントラストが綺麗な沼でした。

晴れのち曇り(休日)

8時過ぎ起床。今日は秋晴れで明日からだんだん雲が多くなるという予報ですが、昨日の疲れとかで少し怠い感じ…。今日はどうしようかしら? >>結局昼前から曇りがちなのと、昨日の疲れと脚の筋肉痛で一日ごろごろして過ごしました。

赤城山紅葉狩りTrekking

今日寄り道して登ってきた赤城山黒檜山から俯瞰した大沼です。午後は天気がいまいちで、紅葉が暗く潰れてしまいました。

晴れのち曇り(休日)

6:30起床。今朝は帰省途中に紅葉狩りTrekkingに寄り道するので、日勤並みの起床をしました。軽く朝食して、少しでも早めに山に入れるようにしないと…。とか云いながら、山支度とかはこれからですが、まぁ〜ここのところ何度も行ってて慣れてるし、たぶんそれ…