2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

徒歩出勤 曇りのち雪、夕方から雷雨

昨夜は、準夜後に野暮用で寝たのが4時過ぎと2時間ほどしか寝れず…。おまけにぃ車は職場に置いてきてしまったので徒歩出勤となりますがぁ出来れば逆戻りしようと目論んでもいましたがぁ寝不足で断念し只歩いて出勤した程度です。昼は雪だったのと寝不足だった…

雪のち晴れ(今日は準夜)

早朝に雷鳴の凄い音で目覚めたのですがぁ9時に起きて外を見たら雷雨じゃぁ無くて雷雪だったのねぇ数センチ積もった雪が日差しで早くも溶けて雨垂れしてましたぁビックリ。今日も準夜まではのんびりゴロゴロしてますねっ。

逆戻り徒歩出勤 雨のち晴れ

久し振りに早く出勤の準備が整ったのでぇ久し振りに思い切って逆戻り徒歩出勤することにしましたぁ。車に乗り込んだらぁポツリポツリと雨粒が…徐々に強く降り始めて来たがぁ折角時間もあるしぃ狐の嫁入りな天気雨で直ぐに止むかもと傘を取りに戻って職場の駐…

晴れ(今日は準夜)

8時半頃起床。今日は準夜までのんびりゴロゴロ過ごしたいと思いますぅ。

曇り(休日)

7時に起床。今日は草津へ戻るので少し早めに起きました。朝食しながら荷造りとかして準備が整い次第に出るつもりだけどぉ以外と時間が掛かっちゃうのですわぁ〜!?

草津に無事帰着

足利発 8:45、+9℃ > 草津着 11:25、+10℃ でした。この時期所々道路工事で車が詰まってて流れ悪くて嫌になりますねぇ〜。

晴れ(休日)

7時に起床。今日は、歯科医院予約受診が朝一であるのでちょっと早めの起床でしたぁそれにしても朝から暖かな日ですぅ予想最高気温も+20℃まで上がるそうでぇ漸く上着が不要な季節に為って来たようですわぁ〜。あと、銀行とかちょっとした買い物巡りして来よう…

第六日

前回の受診前に痛み出した治療歯(左下)の反対側(右下)の歯が酷く痛むようになってしまったのでぇ今日は其方をメインに治療をお願いしましたぁ。治療歯は冠が被って無事に完治。対面(左上)の歯槽膿漏も未だ今一治りきらずにレーザー治療を施して貰い、…

リッピング

嘘を混ぜ込んだ真実のスープ / SHAKALABBITS UNION / Chara 桜咲く街物語 / いきものがかり Diamond Princess / 加藤ミリヤ Heavy Starry Heavenly / Tommy heavenly6 Dear... / タイナカサチ Shalom / mink UZU-MAKI / KOTOKO 想い風 / 夏川りみ E…

漸く機種変更しましたぁ

何気なく山田電気へデジ一でも下見しようと寄り道してみたらぁ、次期候補のK10の展示が無く、何気なく携帯売り場を覗いて今度買おうかと思ってたぁ703i&703iμを見つつ、何げに裏側の900シリーズ側に回り込んだらぁ902iと902isと902iXが在庫処分で格安\ 0-、…

明日帰省します

土日は何もせずに家内で過ごしましたが、今日になって色々やることも出来たしぃ携帯の機種変更も済ませちゃったしぃ結構充実してるかもぉ?あとは花粉が納まるのを待てば、アウトドアの運動も出来るようになるしぃ桜の撮影とかも始められるかなぁ〜?

雨(休日)

8時半起床。予報通り朝から雨が降っています。昨日は何もしなかったのでぇ、今日は散髪と運動にピラティスくらいはしないとなぁ〜。あと、デスクワークも遣っておこうっと…。

曇り(休日)

今朝は、友人との早朝からのメールで目覚め、そのままメールとかしてて8時に起床しました。やっぱりこっちに下りてくると花粉症が悪化して目鼻が辛い…雨の心配はないので少し歩こうかとも思ってましたがぁ全然無理みたい。仕方ないので、日中は家の中に籠も…

車出勤 晴れ

今日は、仕事後に帰省するので車で出勤しました。昼休みは、久し振りに蕗の薹を採りつつ散歩して来ました。勿論夕方は直帰しました。

足利自宅に無事帰着

草津発 18:00、+2℃ > 足利着 20:25、+11℃ でした。

曇り(今日は準夜)

8時に起床。外は風も強く曇り空ですが、気温はプラスに為るようです。まぁ〜それでも家の中でのんびりゴロゴロして準夜まで過ごしますわぁ。

明日帰省します

明日の日勤後に、足利自宅へ帰省します。天候が余り良くないみたいで、どうしようかなぁ〜って考えちう。

徒歩出勤 晴れ

今朝は少し早めに自舎を出て、新設のセブンイレブンまでの半逆戻り徒歩出勤をして歩行距離を稼ぎましたぁ。昼は気分的に昼寝して、夕方は職場外周を大回りして徒歩帰宅しました。朝と夕の徒歩出勤で6kmほどは稼げた算段ですわぁ。

晴れたり曇ったり(今日は準夜)

9時前に起床。昨日ほどではないですがぁ今朝も-8℃まで冷え込み真冬日の予報が出てますぅ。風も吹いて寒そう…なので、今日も炬燵でのんびりゴロゴロして準夜までゆっくり過ごしますわ。

徒歩出勤 晴れ

夕方早めに帰りたい用事と何となくな気分でぇ家を出る寸前に徒歩出勤しようと思い立って歩いて出勤。昼は用事があってぇ歩けず。少し早く帰りたかったのでぇ帰り道に外大回りコース2kmを廻ってからぁ徒歩帰宅して早めの帰宅をしました。

車出勤(根雪)曇り時々雪

昨夜の風花が雪に変わった様で、今朝は薄っらと地面も道路も雪化粧されてました。気温も最低気温で-8℃で出勤時でも-6℃くらいと冷え込んでました。そんなで昼は残り番に急遽交換して貰い昼寝で準夜疲れを抜いて、帰り際夕トレウォーキングして帰ってきました。

晴れ(風花)(今日は準夜)

8時前に起床。今日も外は寒そうで風花が舞っています。予想最高気温が-3℃と真冬日になる模様。そんな天気では、外を歩くのもあれなのでぇ今日ものんびりごろごろして準夜まで過ごしますね。

晴れ(休日)

8時半に起床。外は今日も寒く真冬日ぎりぎりの予報(因みに明日は最高気温が-4℃だってぇ嫌だな)で散歩とかの気分になれずぅ一日PSX消化して過ごしますわ。あと、運動にピラティス遣っとかないとなぁ〜。

車出勤(根雪)晴れのち曇り

昼前に曇ってしまい、昼残り番だったため昼散歩へのモチベーションもダウン…一緒に残り番したスタッフとお話しして過ごしちゃいましたぁ。夕方はきっちり夕トレウォーキング6kmしてから帰りましたよ。夜になり、仲良しのスタッフに吉報?が…一緒に悦びを噛み…

車出勤(根雪)晴れ

今日も寒い一日でした。昼休み散歩はひたすらウォーキングして夕方久し振りにぃ中央廊下を夕トレウォーキングしてきましたがぁちょっと疲れ気味でぇ5km弱で引き上げました。春の勤務異動の発表があってぇ転勤から苦節約6年弱で漸く新天地へ移ることになりま…

晴れ(休日)

8時半に起床。今日も北風が強く寒そうな天候です。しかも目も痒いし鼻もズルズルしてるしぃやっぱり山歩きは素直に諦めて今日も室内でシコシコと音楽ファイル転送とかしながらぁ午後はピラティスしたりして過ごしますね。

急遽草津に戻っちゃったぁ

足利発 13:40、+11℃ > 草津着 16:15、-3℃ でした。R50笠懸が工事で渋滞してて裏道で抜けましたがぁちょっと時間ロスしちゃいました。あとはまぁ普通に流れてたかなっ。 寒いし風は強いし花粉は飛散してるしぃ〜の三重苦で家でしこしこしているだけならぁ明…

晴れ(休日)

7時半に起床。晴れてますがどうやら外は寒そう…テレビとかでも日本海側は大雪の模様だし草津の友人から今朝も雪が降り続いてて積もってて寒いってメールが届きましたぁ。暖かさに慣れて身も心も緩んだ今更に大雪って云うのも困るよねぇ〜。ところで今日は、…

第五日

昨夜から痛くなった歯は治療歯を庇っての酷使による痛みだそうでぇ少し高さとかを調整するだけで様子見と為りましたぁ。治療歯に漸くクラウンの土台が入りました。対面の歯肉炎はいまいち治らず今日もレーザー治療して貰いましたがぁ治るかなぁ?

リッピング

平成風俗 / 椎名林檎×斎藤ネコ INDEPENDIENTE / Dragon Ash 月夜の雨 / 柴田淳 shabon songs / 安藤裕子 14 message〜every ballad songs 2〜 / Every Little Thing BEST OF SOULHEAD / SOULHEAD ベストやねん / ウルフルズ 今回はこんな感じ。目玉ら…