2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ(今日は準夜)

10時に起床。昨夜は早めにベッドに入り24時前に寝たのですけどぉなかなか起きられずこんな時間まで寝てしまいましたぁ。散歩にでも出ようかとか思ってもいましたが、今一遣る気出ず…せめてピラティスの一プログラムくらいは遣らないとぉ草津で運動不足な習慣…

両崖山参拝戌

晴れ(休日)

7時に起床。今朝は、草津へ戻るので早めに起床して朝飯したらさっさと出発します。帰って落ち着いたら、のんびり昼寝でもしますわぁ。

草津に無事帰着

足利発 8:40、+5℃ > 草津着 11:10、+2℃ でした。途中までスムーズに走れたのに、吾妻渓谷からはダム工事のダンプがのろのろと遅く流れが悪くなってしまいました。

大岩毘沙門天山門

曇りのち晴れ(休日)

7時過ぎに起床。今日は、丁度天気も優れないところに朝一で歯科医院予約してあるので少し早めの起床をしました。そのあとは、銀行とか灯油の買い出しとか、CDをレンタルしに行ったりの雑用をします。日中は、リッピングと友人が遊びに来るので家に籠もります…

第二日

先日抜髄した歯の殺菌消毒治療をして積め戻して短時間で終了。

リッピング

Black Cherry / 倖田來未(CCCD) BESTYO / 一青窈 風をあつめて / Aqua Timez 5年モノ / 福山雅治 ORANGE RANGE / ORANGE RANGE THE END / NANA starring MIKA NAKASHIMA I scream / 北出菜奈 天球の音楽 / 牧野由依 天までとどけ / 中村中(CCCD) A…

明日、草津へ戻ります

4連休も三日が終わりました。冬場は夜帰るのはしたが凍ってるのと、部屋も冷え切ってて日中暖めて於きたいので昼前に帰ってのんびりするのですわ。なので明朝、草津へ戻ります。

大岩毘沙門天

晴れ、のち曇り(休日)

8時に起床。今日も山を歩こうと早めに起床しました。ダイエットが停滞しているこの時期、草津では外を思ったようには歩けないので、帰省して下界に居る時に出来るだけ歩いちゃおうって魂胆なのですわぁ〜。

織り姫神社〜両崖山〜天狗山

今日は、自宅からウォーキングでいつものコースを歩いてきました。昨日よりも寒いけど風がないので体感気温は同じくらい。今日も、3時間半のDietTrekkingでした。

大岩山剣が峰

今日、久しぶりに脚を伸ばして大岩山まで歩いてきました。これが両崖山からの尾根道から見た剣が峰です。

晴れ(休日)

8時過ぎに起床。数日前の天気予報から好転したので山を歩くつもりでしたけど、さて何処を歩こうかと考えつつ朝食。織り姫山駐車場まで車で行って昼くらいまで行けるところまで行ってみようかなぁ〜っとアバウトに決めてみましたぁ。

織り姫山〜両崖山〜大岩山剣が峰

織り姫山に車で来たのは久し振り、ホワイトパレス下駐車場に車を停めて歩き始めました。30分で両崖山に60分で大岩山駐車場に、そして少し考えて、剣が峰まで行って戻ることにしました。戻って大岩毘沙門天に廻って元のハイキング道に入り、多少疲れつつ駐車…

車出勤(根雪)晴れ

晴れた上に気温も高めで、昼休みダイエットウォーキング散歩もいつもの格好では暑くて結構汗ばんでしまいました。夕方は、帰省するので夕トレせずに直帰しました。

足利自宅に無事帰着

草津発 18:05、-1℃ > 足利着 20:30、+5℃ でした。やっぱりこっちは暖かいですねぇ〜。

車出勤(根雪)晴れ時々風花

風は強かったですけど風花が舞う中、昼休みウォーキングをしました。夕方もきっちり夕トレウォーキングをして帰りました。

明日帰省します

明後日から4連休です。明日、日勤後に足利自宅へ帰省します。天気が今一みたいなのですが、一日はどうにか山を歩いておきたいと思ってます。月曜日は歯科医院受診しなくては…。

Sports city comuter "Tikit".

Keiの好きなチャリメーカーから待望の新型車が出たようです。出る出ると云われて2年くらい出ませんでしたけどぉ漸く発表に為ったようです。

曇り(今日は準夜)

何だか眠くて10時に漸く起床。今日も準夜勤務までのんびり過ごしますがぁ。ピラティスDVD全部とは云いませんがぁリセットピラティス程度は遣るつもりです。

Sports city comuter "Tikit".

出るという話しから2年ぐらい経ったでしょうかぁ?漸く発表があったようですぅ〜。実物見てないけどぉ欲しぃ〜!気になるのは重量とお値段だけ。あとは何時発注するかだなっ!

車出勤(根雪)晴れ

昼休み少し風もあったのですが、晴れたので昼休みウォーキングしてきました。夕方も夕トレウォーキング6kmきっちりと遣って、寝る前にDVDお手本にwarm-up&downとリセットピラティスを遣りましたぁ。

光泉寺 お堂

晴れ、のち曇り、のち雪(休日)

9時過ぎに起床。晴れてますが、今日はMusicBirdのエアチェックがあるので、外へ出掛けるのは無理なのでぇ部屋でピラティスでもしますわぁ〜。

白根神社 雪達磨

晴れ(今日は準夜)

9時過ぎに起床。晴れたのですがぁDVDリッピングにちょっと嵌ってしまい、どうもPC前から離れられそうもありません。準夜までこんな調子ですねぇ〜きっと。

光泉寺 地蔵

曇り(今日は準夜)

9時過ぎに起床。今日ものんびりと準夜まで過ごしますね。

Amazon.co.jp

ピラティス10分ダイエットDVDスーパーレッスン すぐできるカシミール3D図解実例集(初級編) 冬場のダイエットですが、草津の根雪だと気軽にウォーキングも出来ないのでぇ室内で手軽に出来る運動にと、前々から遣りたかったピラティスのDVDを試しに買ってみ…