MAPCAMERA.COM

 VARIMAGNI FINDER

  • (中古)SIGMA APO MACRO 180mm F3.5 EX IF HSM (SA)
  • OLYMPUS Studio1.2
  • Transcend TS2GCF80(2GB 80倍速)

 長めの単焦点マクロレンズは持っていないので、使ってみたいのとSAマウントは人気薄で買いやすいので、おもわずポチッとしてしまいました。 OLYMPUS Studio1.2 は前々から序でに手に入れようと思っていたのですが、なかなか機会が合いませんでしたが、漸く手にすることができました。CFは SIGMA SD9 がI・O DATA CFMD-6G(6GB)を認識しないので、安全に認識可能な2GBを買いました。