OLYMPUS OM SYSTEM VARIMAGNI FINDER

 かなり安く落札できましたが、使えるのか使えないのかわからないままでした。一応OLYMPUSの角窓用なので OLYMPUS E-300 に付けてみましたが、VARIMAGNI FINDER 側が少し狭く入らず。でも少し削れば丁度良さそうでした。試しに角窓を持つもう一つのカメラ SIGMA SD9 に装着してみたら \(◎o◎)/ ぴったり合うではありませんか。覗いてみても問題なし。× 1.2倍も × 2.5倍もよく見えます。 \(@^▽^@)/ 折角ぴったりなのでこの VARIMAGNI FINDER は SIGMA SD9 用に使って行きますわ