漸く機種変更しましたぁ

 何気なく山田電気へデジ一でも下見しようと寄り道してみたらぁ、次期候補のK10の展示が無く、何気なく携帯売り場を覗いて今度買おうかと思ってたぁ703i&703iμを見つつ、何げに裏側の900シリーズ側に回り込んだらぁ902iと902isと902iXが在庫処分で格安\ 0-、\3,150-、\6,300-で数機種売り出してたのに暫し悩み、他店にも価格調査をしてみたらぁ山田ダントツの値段を出していたのでぇKeiの使い道から云ってもぉ903なんて全然必要ないしぃまぁ〜902isで十分と考えてぇ後はどの機種にするかで悩みましたがぁSOisWP+はデザインはダントツで好みなのですがぁ画面が今のmovaと同じで1.9incじゃぁあまりにも小さくて老眼が出てきたKeiの目にはちょっときつく断念。残るはN902iX HIGH-SPEED、Pis、Fis、Dis、Diですがぁスティック型が好きなのとぉ画面も2.8incと一番でかいFOMA D902iSに決定しましたぁ〜Diは黄色が在るので惹かれましたけどぉ流石にis程度に抑えておきたいと思い断念しD902isBlackに落ち着きました。でもぉ携帯って面倒臭いですねぇ〜機種が変わっちゃうとほんと慣れるまで使いづらくて戸惑うことばかりですわぁ〜。
 昨年の暮れにFOMAのアンテナが近くに建ってもKeiのmovaでは極弱の電波環境で自舎や職場ではまともに使えなかった携帯もぉ、これで漸くまともに携帯が使える様になりますわぁ〜!