徒歩出勤 曇りのち雪、夕方から雷雨

 昨夜は、準夜後に野暮用で寝たのが4時過ぎと2時間ほどしか寝れず…。おまけにぃ車は職場に置いてきてしまったので徒歩出勤となりますがぁ出来れば逆戻りしようと目論んでもいましたがぁ寝不足で断念し只歩いて出勤した程度です。昼は雪だったのと寝不足だったのでぇ残り番を買って出て昼寝。夕方も直帰して昨夜の寝不足を取り戻そうって気分です。それにしてもぉ日中の雪には閉口しますぅしかも夕方前には雷鳴轟き嵐の様相となり季節がごちゃ混ぜで「大丈夫なのぉ〜?」って変に心配しちゃう天候でしたぁ。冬タイヤを明日の4/1にと密かに目論んでましたがぁまたちょっと先延ばしにしておきますわ。