車出勤 曇り時々雨

ルリタマアザミ

 今日は、雷雨にはなりませんでしたが、時々土砂降りになる不安定な天候には変わり有りませんでした。昼休みも、雨で散歩に出れずオリンピックテレビ観戦。夕方も雨で、中央廊下を夕トレウォーキングしましたが、途中濡れない程度の小雨になってので、外を小回りで2周だけ歩くことが出来て、少し気持ちよく歩けました。それにしても、女子マラソンにはがっかりでした。陸連も、補欠まで怪我で準備できず。土佐の怪我だってどこまで把握できていたのか疑問!戦略的にメダルを狙っていくなら、野口の補欠に高橋とか攻撃的な選手には同類の選手を当てて補欠と云うより二軍2チーム体制で挑むくらいのしたたかさが欲しかったですねぇ〜個人におんぶに抱っこでは勝てませんてばぁ!