草津に無事帰着

駐車場

 足利発 8:55、+1℃ > 草津着 11:55、-5℃ でした。自宅を出ていきなりR50が渋滞しているので信号をUターンして一般道から混んでいそうな太田インター近辺をバイパスしてスムーズに走ってたら、桐生でも電線埋設工事とかで車線規制でこっちの渋滞は避けられず、その後はスムーズに走れましたが、吾妻岩下の郵便局に寄って少し走った頃から路上に積雪が現れだして凸凹道になり早く走れずに結構時間が掛かってしまいました。草津道路は雪掻きがキッチリされていて積雪無しでしたが、道の駅から先はまた凸凹道になってました。不安を抱えて自社に辿り着くと道路も駐車場も綺麗に雪掻きしてくれてました。(´。`)ホッ