ムラウチドットコム

今日の道の駅の様子

  • ALADDIN アラジン GFH-PV381S

 ここ最近、此方に越してきてからずぅ〜っと愛用してきた石油ガス化赤外線ヒーターの調子が悪くこの冬不安を覚えたので追加購入。越してきて7回目の冬…流石に家電品の耐用年数は過ぎたのかも…。昨日の午後頼んだのに今日の午後届きました。未だ24時間経ってません。ちょぉ〜早くねぇ!石油ガス化ファンヒーターとガス化遠赤ヒーターのハイブリッドでkeiの憧れのタイプ…ちょっと奮発して思い切ってポチッとしてしまいました。メーカーもブルーフレームで有名なアラジンですがガス化ヒーターではどうなんでしょう?でも、自動運転で遠赤ヒーターに切り替わると静かで良い感じです。