晴れ(休日)

冬のアジサイ

 8時に起床。昼頃に少し近所の山でもハイキングしようと思ってましたが、テレビみてゴロゴロしてるうちに何だか面倒になりドタキャン。明日、紅葉が見頃の赤城にでも黒保根から登ろうかなぁ〜って予定変更。だらだらしてるのも何なので、二階の15インチLCDモニターのお下がりPCをやっぱりFUJITSU TEO50U/D FMVTE50UDだと不便ぽいので小さくて邪魔にならないので一階LDKにモニターだけテーブル上に設置し本体を下に置いてみました。見た目もスッキリだし、小さいのが幸いして視界の邪魔にならず良い感じ。メールチェックやちょっとしたネット検索にはやっぱりこの方が使い勝手もよくてテレビ見ながらできるし便利っ!