テレビ

Panasonic VIERA TH-50PZ70

− Panasonic VIERA TH-50PZ70
  Kei の家にもようやく薄型大画面テレビが入る事になりました。大型はやっぱり画質でプラズマでしょう。フルハイビジョンパネルを待って価格も手の届く価格になったてたので、ちょっとした機会があったので買ってしまいました。足利自宅のLDKにジャストサイズな50インチでした。台も、二階自室のテレビ台を一部取り崩して、昨日ホームセンターで買ってきたキャスターを取り付けてこれまたジャストサイズでした。下に在った地デジブラウン管32インチテレビを二階自室に上げて、二階の地アナ32インチを廃棄して貰いました。これから、二階もセッティングとか整理整頓しないとなぁ〜!