行道山天狗山Hiking

行道山浄因寺

 自宅 > 足利プラザ 〜市営バスやまなみ号 〜 行道山登山口バス停 > 行道山浄因寺 > 寝釈迦 > 石尊山東屋 > 剣が峰 > 大岩毘沙門天 > 両崖山 > 天狗山 > 7丁目登山口 > 水道山、足利公園 > 緑橋 > 自宅
 起きてはみたもののぉ行き先は織り姫かなぁ〜って云う程度でしたがぁ朝飯中にプラザからのバスって何時発だったっけぇ〜?っと見てみると9:25発で間に合う時間だったのでぇそれから慌てて仕度して家を出たのがぎりぎりの8:57〜58分とせめて30分無いと間に合わない距離(たぶん3km程度)だったのでぇ途中で何度か駆け足とかを織り交ぜながらぁ競歩宜しくひたすらプラザを一目散に目指して汗を掻き掻き到着ぅ思ったよりも余裕の5分近く前に到着できましたぁ。帰りは、七丁目交番跡から水道山足利公園で見頃に為りつつある躑躅を眺めながら八雲神社から緑橋を渡り帰宅しましたぁ。