行道山両崖山Hiking

浄因寺

 9:25プラザから市営バスで行道山登山口着まで来ました。GPSとか起動して衛星補足したりで10:07くらいに歩き始めて、浄因寺駐車場に着いたのが10:27でちょうど20分掛かりました。そのまま階段を上り始めて 浄因寺駐車場発10:27 > 10:42寝釈迦10:45 > 10:57石尊山見晴らし11:07 > 11:17剣が峰 > 11:33大岩毘沙門天11:36 > 12:24両崖山12:38 > 12:49三宮梅園 > 13:35足利プラザ駐車場着。結局歩いたのは3時間半と少々物足りないハイキングとなってしまいましたけどぉ実は花粉症でクシャミ鼻水垂れ流しの厳しいハイキングとなってしまいましたぁ未だ身体が花粉になれていないところに、杉植林された山の直中を歩いたモンだからぁベコナーゼを多めに吸入して備えたにも拘わらず全然歯が立ちませんでしたぁ。この時期の山歩きはちょっと無理っぽいですねぇ。明日も歩くつもりでしたがぁきっぱりやめにしますわ。