両崖山天狗山Hiking

織姫神社

 自宅からウォーキングで渡良瀬橋経由でいつものコースです。帰路も、水道山足利公園から緑橋を渡って戻り、約4時間のウォーキングが出来ました。GPSGARMIN eTrex Venture-Cx をザック左肩ベルトにケースのクリップで留めて使用。ほぼ垂直に立ってましたが、衛生の捕捉もばっちりで軌跡拾えて、ウェイポイント登録とかもちゃんとしつつ歩きました。 SONY GPS GPS-CS1K もザックの表に下げてましたがきっちりロス無くログを拾えてました。でも、最後電池切れ発生で八雲神社のログからは拾えてませんでしたわぁ〜。 OLYMPUS E-300EXIF書き込みも問題なし。