IDA−ONLINE

  • おたのしみ福袋★ Legend-Cx(英語版)に変身だ!

 買ってしまいましたぁ〜!憧れのGPSですぅ〜。最近山を歩くことが多いので迷い道の不安解消と歩いた軌跡を取ってカシミールとかGoogleMapとかしてみたかったのですわぁ。英語版は買いやすいし、日本詳細地図が英語版の方が山とかが詳細らしいので、このチャンスに買ってみましたぁ〜。

黄色い優れものと

多様なアクセサリー、更にオマケ品が付いています!

通常販売時の合計金額は、おおよそ¥80,000以上の豪華福袋です!!


【おたのしみ福袋★山を目指せ】

中味は、8品 + オマケ1品以上

  • Legend-Cxに変身するには。USBインターフェースケーブルとTrip & Waypoint ManagerがあればOKさ。

1.eTrex Venture-Cx 英語版

  • 地図転送やログ取りにメモリが必要です。

2.Garmin純正品 128MB

  • Garmin 純正品 ジャストフィット!

3.専用アウトドアーキャリングケース eTrex

  • 車やバイクなどにしっかり固定

4.RAMマウント 吸盤固定型+専用拡大レンズ 60シリーズ用
5.RAMマウント Uボルトベース

  • 【変身アイテム−1】 PCとの接続に欠かせないアイテムです。

6.USBインターフェースケーブル

  • 【変身アイテム−2】 PCに搭載していないとログが。。。

7.Trip & Waypoint Manager

電源がないと動きません。
8.TOHIBA製アルカリ乾電池(単3型)×20本

  • オマケは、GPS関連の書籍1品以上が福袋に入っています。お楽しみに!

 結局期待したおまけの書籍ってのが見当たらずに、ストラップとRAMマウント防水ケースeTrex用ってかなり高そうな品物が入ってました。ホントはカシミールの書籍の方が実用的だったのですけど、まぁ〜良いかぁ〜?