雨のち曇り時々晴れ間(休日)

上州湯の湖

 7:30過ぎに起床。曇りの予報でしたが、外は雨です。少し様子を伺ってましたが、何だか歩くモチベーションが萎えてしまいました。ので、今日はのんびりと溜まった疲れを取ることにしてのんびり過ごすことにします。
 >>午前中はPSX見たり昼寝しちゃってましたが、午後になりメインのメールサーバーの受信不能状態が二日に渡って続いてて復旧しないので、そろそろ此処のfreemailから、何処かに乗り換えようとネットし続けてあっと言う間に日が暮れてしまいましたわ。だいたい目星が着いたので、11月早々にはそちらへ移ることにしました。
 >>>そんな事してたら、こんなmailが届きました。

                                    2006年10月27日
     
                             ソフトバンクテレコム株式会社

          「freemail」サービス終了に関するご案内

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
  平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 ソフトバンクテレコム株式会社は、2006年6月16日付で平成電電株式会社から電気通信サービスの事業譲渡を受けましたが、サービス統合を行うこととなり、2007年1月31日をもって、無料メールサービス「freemail」を終了させていただくこととなりました。
  ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどをお願い申し上げます。
 今後とも弊社サービスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
             敬具