マップカメラ

OLYMPUS E-330

  • OLYMPUS E-330ボディ【長期入荷待ち】
  • 安心サービス

 先日購入手続きしたのですが、一ヶ月待ちとかで購入かキャンセルか問い合わせてきたのですがそのまま購入したところ、殆ど普通の期間で手元に届いてしまいました。ちょっと拍子抜け…って深い理由は後ほど明らかになるのでお楽しみに…。早速開封し足利自宅から予備バッテリーと OLYMPUS ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 を装着してセットアップ、徐々に不具合とかの試し撮りをして行きますわ。印象としては OLYMPUS E-300 よりも少し小さく感じますが厚みは増した印象。ライヴビューはコンデジっぽくて安っぽく感じてしまうのは kei だけ?でもそのライヴビューでMACRO専用として購入したので今後のお散歩MACROに持ち出して使うのが楽しみですわぁ〜。 o(@^◇^@)oワクワク