ムラウチドットコム

Tokina AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4

  • OLYMPUS ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
  • I・O DATA CFMD-6G(6GB)

 不在連絡が入ってました。もうすぐ届く予定です。o(@^◇^@)oワクワク OLYMPUSに是非欲しいと思ってたマクロレンズですが 50mm F2.0 Macro は高価でなかなか買うには至らずでしたが、こんど E-500 一緒に発売になったこの普及版のMacroが評判も良くTrekkingとかでもこの焦点距離なら手持ちも可能と云うことで購入しちゃいました。少し暗めですが開放からでも使えそうなのでまあ大丈夫でしょう。あとマイクロドライブOLYMPUS E-1 と E-300 にそれぞれ一枚ずつ有りますが、今回は SIGMA SD9 にと考えて注文しましたが、試しに OLYMPUS E-300マイクロドライブSIGMA SD9 に入れてみたらやっぱり認識せず…。できれば6GBあった方が嬉しいのですが、適当なCF2GB辺りを使った方が無難かも…なので、このマイクロドライブは使う先が無くなってしまったわ。 ( ´△`)あ〜ぁ