このブログ読者に会いました

谷沢川

 谷沢橋で OLYMPUS E-300 で撮影してたら、少し年上の方から声を掛けられました。 SUZUKI NEW SWIFT 1.5XS 4WD ガーネットオレンジメタリック が目にとまったようで、写真を撮っている変な中年にピンと来たようで「 kei さんですか?」「書き込みはしませんが、読ませて貰ってます。」と…。少し驚いたのでそのくらいしか話せませんでしたが、何となく嬉しかったです。はっきりと分かっている読者は知り合いばかりなので、見ず知らずのヒトも読んでくれているのだなぁ〜と実感できました。それにしても、谷沢橋でビデオを撮っている様でしたが、観光で来たヒトなのかしら?それとも、近くに住む地元民なのかしらねぇ〜。これも見てくれてるかしら ヽ(~〜~ )ノ ハテ?