噂の OLYMPUS E-500 出るのか?

芳ヶ平

 Olympus E-500 (EVOLT)Cameras - Discover Our Camera Types | Olympusが、とうとう本当に出るようです。E-300 が kei の持つ E-1 と大きさが変わらないほどでかかったので、サブで買うにはもう一個 E-1 を選びたいって感じで食指が動きませんでしたが、今度の E-500 は小さく軽くペンタプリズムのオーソドックスなスタイルでいい感じになりました、価格次第では欲しいかも?早くD-200 が正式発表なりをしないと顧客が逃げちゃうよ〜。 (・O・)」オーイッ!! あと、レンズも気になるのが発売予定にあがってます。この二つは欲しいなぁ〜。

  • ZUIKO DIGTAL ED 18-180mm (36-360mm) 1:3.5-6.
  • ZUIKO DIGITAL 35mm Macro (70mm) 1:3.5

 あと、このレンズも欲しいけど、ちょっと高くて手が出せませんわ。

  • ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm (14-28mm) 1:4.0