ヤフオク

イワボタン

 留守中に配達が滞っていたのが続々と再配達されてきました

  • RAYS Syver S6 ちょいとワケあり 15×6.5J Offset+35

 冬(スタッドレス)タイヤ用にヤフオクで落札したモノが届きました。冬の準備も着々と進めておかないとねぇ〜。 (⌒〜⌒)ニンマリ

  • RACING SPARCO 15-6.5JJ Offset+32

 午後になって、冬用に履こうと最初に落札していたのが届きました。特殊ボルト使用でボルトは付属しているのですが M12-1.5 トヨタなど用でスズキは M12-1.25 なので新たに揃えないといけないのと綺麗なホイールなので冬タイヤ用には勿体ない感じ。あとオフセットが +32 で微妙に外寄りではみ出しちゃうかも…。って事で暫くストックしておきましょう。今の夏ホイールのタイヤが減ったら、純正のタイヤをこれに履かせても良いかもね。 (o ̄ー ̄o) ムフフ

  • ケンコー テレワイドファインダー

  Ricoh Caplio GX + DW-4 用に落札! > やっぱり安いのは見づらいって事なのかしら?格好は良いのですがファインダー性能はいまいちかも。屋外で太陽光が邪魔で液晶が見えないときとか格好だけで付けようかと思います…。

  • Nikon リモ-トコ-ド MC-20

  NIKON D2H マクロ撮影用に落札! > マクロには必須。もう少ししたら草津も桜が咲くでしょうから、その時にでも使ってみますわ。