SUZUKI NEW SWIFT 無事納車

 SUZUKI NEW SWIFT 記念撮影

 車屋に着くと、初めて目にするオレンジ色の SUZUKI NEW SWIFT が目に入りました。思ったよりもデカッ!シートなどの保護シートを剥がしつつ、確認事項と説明を受けて、車屋を出ました。出て直ぐに、GSへ寄りレギュラー満タンで、慣れるためのドライブへ原町のカーショップを目指しました。取り替えたいホーンの仮選定やまだ買ってなかったリヤフロアマットを買ったりしつつ小物類を物色して、隣のJA吾妻で買い出ししてから、草津へ戻りました。約60kmの走行、だいたいの感じは掴めましたが、B4とのペダル類の微妙なズレが未だちょっと違和感でぎこちなさが残りました。3ペダルと2ペダルの違いなのかも?アクセルペダルが中寄りでついフェンダーアーチ側を踏んでしまうのですわ。 (ー。ー) それと、ビックリしたのは草津道路を上がって来たら、風花が舞っていたこと。夏タイヤなので勘弁して下さいって感じです。