テレビ朝日 2006FIFAワールドカップサッカーアジア地区最終予選「イラン×日本」

杉花粉

 見ますが、いまいち気が乗りません。ジーコジャパンってどぉ〜よ?監督としてどぉ〜なの?テレビ中継がテレ朝ってどぉ〜なのよ〜?いまいち日本代表の力を信じられないのですわ。 ( ̄へ ̄|||) ウーム
 >>NHK衛星第一でも中継があるようですので、テレ朝が相変わらずくだらなかったら、NHK衛星第一で見ますが、NHKってどぉ〜よ〜?
 >>>裏番組の「メントレG」「木梨ガイド 最終回フットサル」見てる間に、0-1の負けで前半を終えてるじゃぁありませんかぁ〜。後半戦は裏もないので見て応援しよっと!
 >>>>負けましたね。やっぱイランは強いですねっ。 フー ( ̄‥ ̄) = =3