草津散歩で硝子館へ

  OLYMPUS E-1 で何かを撮りに行こうと、湯畑へ散歩に行きました。湯畑の廻りでちょこちょこと被写体探ししながら西の河原通りを進んで温泉卵源泉のある草津硝子館で!(・。・)b 「そうだ!」トンボ玉とか綺麗だから撮らして貰っちゃお。と云うわけで、硝子館の中を暫く被写体探ししつつ撮影に励みました。ガラスケース越しなのと、値札がちょっと残念な要素ですが、それは贅沢というモノ、彩りの無くなった草津では貴重でありがたい被写体でした。カメラテストと技術向上を兼ねて、ちょこちょこと寄らせて貰うことにしますわ。
 写真はあっちcyclist kei の写真日記帳にアップしました。