4040club off 断念!

 今日もチャリ系MLの4040clubのオフ会「筑波りんりん道路走りオフ」があって、参加のつもりだったのですが、11/20タイヤ交換や買い出し、11/21鬼石冬桜撮影Drive、11/22秩父長瀞紅葉札所巡りポタ、快気祝い宴会と立て続けに遣ってきたツケが回って、さすがにへろへろでりんりん道路オフは断念しました。走ることの疲れはそれほど無いし、走り出してしまえば何て事無いのですが、早起きすることと慣れない電車に乗ることで疲れてしまうのですわ ε-(;ーωーA フゥ… 輪行は軽いチャリを選べばそれ自体の疲れは無くて、電車の乗って移動すると云う事でだけすので問題無し。Keiは混んだ電車で疲れてしまうのですわ。