SONY "PSX" DESR-7100+PSX用コントローラー DESR-10

 馴染みのNET店で特売していたので、欲しかったハードディスクレコーダーをとうとう買ってしまいました。
 早速、VTR S-VHS と入れ替えを実施。初期設定を終えましたが、BSデジタルチュナーとの接続用のDVケーブルが無いので、取り敢えずRCA接続で凌ぎますわ、帰省した時に忘れずに買ってこないとね。
 あと、今まで買いそびれていたプレステ2が実質手に入った訳なので、プレステのソフトも物色しまくらないとねぇ〜(*'ー'*)ふふっ♪
 取り敢えずは何か録画したいのですが、ヴェルタも終わっちゃったし、UEFA CL も殆ど放送済みで、録るモノ無しでちょっとがっかり。何でも良いから、何か探して録ってみよ〜っと。
 >>BSデジタルチュナーを確認したら、DV端子が一個しかなくて、ハイビジョンテレビが占有してしまっているので、PSXには接続出来ないのでした。∠(こ゛=゛こ;) まあ、チュナーとのEPG連携が特に出来るわけでもなさそうなので、RCA接続でいいやと云うことにしました。あとは、インターネットに接続してやるのに、LANケーブルの長いのを自宅から持ってこなくては…。ただ常時接続でウィルスとか大丈夫なんだろうか(・・?)とちょっと心配。