Seagate CFサイズ5GBハードディスク MD5GS

野反冠雪

  OLYMPUS E-1 の記録メディアとして同時注文していた MD5GS ですが、どうやらどこかしらの圧力で、対策品に為ってしまったようで、デジカメで使用できない仕様になっちゃったみたいです。ネットではそのような報告が上がってて、心配はしていたのですが、今日馴染みの購入先から、納入を前にキャンセルを受け付けると云うメールが入りました。デジ一なので5GBの容量が余裕で欲しかったのですが、不安定なメディアらしいし、対策品では使える見込みも薄いので、キャンセルすることにしました。となると、CF の1GBを二枚で暫くやり過ごすしか無いみたいだわ〜。ちょっと面倒だけど、圧力を掛けた MD が安くなるのを待つしかないのかしら(・・?)それとも最近価格がMD 同等に下がってきた CF が MD を追い越すのを様子見てますかねぇ〜ε- ( ̄、 ̄A) フゥー