Cycling BD cyclingもういちど麦草峠

 一部に、二日目のみの「のんびりサイクリング」を狙っている輩が数人存在するようなのですが、keiもその一人なのですわ。草津から野辺山までだと二時間少々だとして、駐車場さえ駅の側に確保してしまえば、そのまま野辺山駅からこっつあんちへ行って(出発って9時頃かしら?)合流させて貰って、小海線にそってのんびりサイクリングして、keiは小淵沢から輪行で駐車した駅まで戻って、車で下諏訪へ行って、諏訪湖一周サイクリングも遣っちゃいたいですねぇ〜。でも、日が暮れちゃうかしら(・・?)
 休みはどうにか為りそうなのですが、23日の参加だとスケジュール的にちょっとな感じなので、24日だけの参加で前向きに検討中。あとは、天気だけって云った感じ。