明日ツーリング

キウイ

 明日には天候も安定しそうなので、前々からしたかった足利自宅〜草津自舎間チャリツーリングをしてみることにしました。
 慢性の金欠病なので、宿泊でのツーリングはなかなか出来ないKeiですが、家が二つ在って、自分の所帯道具も揃っているので、空身で行っても何不自由しないのと、草津という観光の拠点に申し分のない場所を有効に活用しようと云う事です。
 初日は、足利自宅>東武伊勢崎線野州山辺駅境町駅>高崎伊勢崎自転車道広瀬川>桃の木川自転車道>一般道>高崎伊勢崎自転車道>JR吾妻線渋川駅中之条駅>ロマンチック街道で暮坂峠>六合村草津自舎で一泊
 翌日は、草津自舎>R292長野原>R406須賀尾峠>R406倉渕村>R406榛名町>R406高崎市>高崎環状線>R17高崎市>高崎伊勢崎自転車道井ノ川>高崎伊勢崎自転車道烏川>高崎伊勢崎自転車道利根川東武伊勢崎線境町駅野州山辺駅>足利自宅
 今回は、こんな予定を組んでみました。今後は、二日目を志賀を越えて信州中野、小布施へ、又は万座から毛無し峠を越えて須坂へでて、輪行で軽井沢へ、旧碓氷峠を下って輪行で高崎まで行って、高崎伊勢崎自転車道で戻るとか。もう一泊追加して奥志賀から雑魚川沿いに秋山郷津南駅小出駅、奥只見湖、檜枝岐、会津田島駅=足利とかもしたいですね。
 先ずは、明日明後日のツーリングを遣ってからの話ですねぇ〜。ところで、自転車は何にしようかしら?BikefridayNewWorldTourist か KHS F20R かなぁ〜。 DAHON ALLEGRO は分割なので面倒臭そうなので、今回のような、複数回の輪行が在る場合はパスしたいっすゎ〜。