マジックウェーブフープ

かねがね楽しみにしていたマジックウェーブフープが、先ほど届きました。
 早速組み立てて試しましたが ( ̄ー ̄?).....??アレ?? フラフープがちゃんとできないわっ。
 フルに繋げると大きすぎてまったく歯が立たず、二つ省いて小さくしてやってみますが、それでも1〜2回転で落ちてしまいます。
しまったヽ(__ __ヽ)バタッ!!盲点でした。フラフープなんて此処30〜40年遣ってませんわ。できると思ってたけどなぁ〜。でも、練習だけでも汗が…。これって、ちゃんと続ければ確かに効果はありそうです。腹回りが細くなるには、未だ多くの課題が在りそうですが頑張って括れを作りましょう。
 >>どうにかコツを掴んで数分続くようになりました。大きさも、一本省きの七本で良い感じ。部屋の広さだと八本のフルは無理かなぁ?もっと続けられそうですが、体力が続かないのですわε- ( ̄、 ̄A) フゥー