WOWOW UEFA EURO 2004TM サッカー欧州選手権 準々決勝-1 ポルトガルvsイングランド

 結果は今朝見せられちゃいましたが、かなり面白い試合だったようで、フルに見なきゃだわ。
 >>やっぱり予想通りのすばらしい試合でした。120分間集中していて、一度も垂れませんでしたね。ダイジェストや速報では結果だけしか伝えないので、やっぱり全部見ないといけません。って、つまらない試合は耐えられませんが…。
 このユーロで代表引退するらしいフィーゴやルイコスタの気合が素晴らしく、見る側にも伝わってきます。イングランドも良いチームになっているので、ワールドカップが楽しみです。く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪