高崎IKD-off参入

IKD off

 雪も溶けXC-SKYも出来ず、帰省もせずに暇なところへ、おのひろきおんらいんに「高崎参り」のアナウンスがあり、即乗っかってIKD-offへ参加表明。初の高崎詣でに地図を眺めて裏道を探したり、片岡さんへ場所の確認したりで、遠足前の子供のようにo(*^^*)oワクワク♪(O(〃⌒∇⌒〃)O)♪ドキドキ。初offは何時でもこんな感じで良い感じです。
 10時集合に、予定通りの裏道に迷いもせず、ほぼ時間通りに…アレ!前で駐車に手こずっている風の車は?有馬さんと同着での到着でした。
 keiは、今日のお客さんの二人に構わず、初の宝箱に興味津々で店の中を勝手に見て回ってました。序でに、前々からポジショニングに不満のあったBikefridayPocketRocket のステムを頼む段取りも出来ました。当に、我が為のoffと云ってもいいくらいの満足した午前を過ごさせて貰いました。
 そうそう、新しい BikefridayPocketPilot に試乗することが出来ました。シンプルで軽量で価格も手頃と三拍子揃ったシティーコミューターです。片岡さんと話していて、これのシングル・スピード版がおもしろそうでいいよね〜って感じになりました。keiは買いませんけどねぇ〜~(=^‥^A アセアセ・・・
 それで、二年間買いそびえているAir Glide とはお目にかかれませんでしたが、来年こそはと、何時も当てにならないボーナスの余りには見切りを付けて、年始から始めた「おつり貯金」を頑張って溜めるのだと決意も新たにするkeiだったのでした。( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
 昼食後(有馬さんど〜もでした)解散して、それぞれ帰路へ…keiは、来た道を戻るだけなのですが、せっかくの下界だったので、榛名町で本屋さんとショッピングモールで買い出しなどをして、途中で写真などを撮りつつのんびり草津へ帰ってきました。