UEFAチャンピオンズリーグ03/04 ベスト16-1 1st.Leg

セルタ(スペイン) vs. アーセナルイングランド
 アーセナルが勝ちましたね。スペインで初のアウェイ勝利だとか、好きなチームですので順調に進んで行って欲しいですね。内容的には、セルタがかなり頑張りましたが、地力で勝るアーセナルが勝ちました。
 2−3と点数的にはもっと面白い内容を想像されるでしょうが、セットプレーからの点数が多かったのと、アンリが抑えられてしまっていたので、アーセナルの決勝点のようなコンビネーションで崩したプレーが見たかったkeiとしては少々見応えに欠けましたが、チャンピオンズリーグの決勝リーグとも為れば、そうは簡単な試合にはしてくれないでしょうから、セルタが頑張ったと云うことでしょうね。